忍者ブログ
★☆★シングルママのドタバタ子育て奮闘記です★☆★
[1]→ [2]→ [3]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『みうたん』と二人っきり二日目です
なんとかやってます・・・
お風呂がちょっと大変なくらいです

最近は手足の動きが活発で・・・
毎日暴れてます
保育園でも暴れてるみたいです・・・
歩くようになったら、どうなってしまうのでしょう

クリックしてネ
PR
今日から4日間

父母が沖縄に行ってしまいました・・・

定年後に移住予定なので、物件を見に行きました

しばらく『みうたん』と二人っきりです



http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/751377fhb5/index.cgi

風邪をひいてバタンキューしてました

美海も月曜日にをだして保育園を

2日ほどお休みしました

私はまだ鼻水ズルズルです・・・

早く治らないかなぁぁぁぁぁ



http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/751377fhb5/index.cgi

昨日、面接に行ってきました
久々なので、疲れました
ちょっと条件がよくないので、やめようかと思ってます
まだ受かってはないのですが・・・

『みうたん』は今日も保育園です
ひよこ組なんですョ

赤ちゃんでも、やっぱり疲れるみたいで・・・
帰ってくると爆睡してます
『みう』保育園が決まりました

明日からおためし保育です

カナリ心配ですぅぅぅぅぅ

私はというと・・・

仕事を始めることにしました

木曜日に面接です・・・

久しぶりの面接だから緊張です
ポカポカいい天気です

風がなければ散歩に行けるのに・・・

明後日から春のお天気になるらしいから、お散歩デビューです




お金にお困りの方はこちら・・・どうぞ・・・
OFF HOUSE で・・・

ベビーカーを買ってきました

お金がないので中古です4200円でした

プーさんの柄で、結構かわゆいです

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

風が強くてお散歩に行けません

木曜日から天気がよくなるという予報なので、お散歩にでかけようと思います



『みう』が声を出して笑うようになりました

とっても・とってもかわゆいです

やっぱり我が子が1番かわゆいですネ
「みう」のお鼻がフガフガいってるので・・・

鼻水吸い取り器で吸ってみたら・・・

すんごいデカイ鼻くそが出てきました・・・

ビックリです

あんな小さなお鼻の中に・・・あんなデカイ鼻くそが・・・



『みう』の足が7cmになりました

すばらしい成長です

産まれたときは2710gしかなかったのに・・・

今では6kgくらいです

本当に成長が早いです

母は嬉しい




★プロフィール★
HN:
yukimama
性別:
女性
自己紹介:
★かわゆい女の子のママです★
★カレンダー★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★アフィリエイト★
☆infotop☆

☆INFOCART☆
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
★宣伝するならココ!★
☆広告ひろば☆


☆1番めーる☆
1banmail.com
☆西成広告電信☆

☆KING OF LEADMAIL☆
kingmail.jp
★ポイントサイト★
☆げん玉☆

☆canaりっち☆

☆CMサイト☆

☆ポケマNet☆
ポケマNet
☆フルーツメール☆

フルーツメール
★ブログで稼ぐ★
☆プレスブログ☆
★最新コメント★
★最新トラックバック★
★ブログ内検索★
★カウンター★
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]